SSブログ

ワイエスラボ無添加化粧品の口コミや感想 [ワイエスラボ無添加化粧品の口コミや感想]

6a42ddba27990f5b611ecc46578c2c12_s.jpg

ワイエスラボの無添加化粧品は、皮膚科医が長年の研究から開発された本当の無添加化粧品です。

お肌のトラブルで悩んでいる方は、ワイエスラボの無添加化粧品に興味がある方も多いのではないでしょうか?

こちらでは、実際に使ってみた方の口コミや感想をお伝えします。(^-^)

「ワイエスラボの無添加化粧品が気になる(^_^;)」「使ってみたい!」と思いの方は、ぜひ、口コミや感想を参考にしてください(^-^)!

[口コミや感想]

☆ 使った初日、肌のカサカサ感が気になりました。でもせっかく買ったので使い続けたら、肌が慣れてきたのか初日のようなことはなくなりました!!v(^▽^)v

パンフレットにあった「肌が本当の潤いを取り戻すまでの時間」ってこのことだったんですね・・・!

諦めずに使ってよかったです。  (ご使用商品:ワイエスラボトライアルセット)

☆ 使いはじめてから、色が白くなりました。 (ご使用商品:ワイエスラボ 美容オイル<フラーレン配合美容オイル>10ml)

☆ 薄める割合がだんだん分かってきた!

市販の化粧水に比べるとかなりさらさらで心配しましたが、乾燥することもなく、しっかり保湿してくれるところが気に入ってます(^_-)-☆


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。
※この口コミは販売サイトより引用させて頂いております。


[口コミや感想はここまでです。]

お肌のトラブルでお悩みの方は、ぜひ一度お試しください(^-^)!!

ワイエスラボ無添加化粧品は、公式通販サイトより購入できます。

ワイエスラボ無添加化粧品の公式通販サイトはこちらの画像をクリックしてください。
↓↓





共通テーマ:美容
-|ワイエスラボ無添加化粧品の特徴 ブログトップ
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。