SSブログ

口コミや感想2 [ワイエスラボ無添加化粧品の口コミや感想]

3d11eb4d44968ba84de5f102f2c7fda3_s.jpg

ワイエスラボの無添加化粧品興味があるけど、「口コミや感想を聞いてみたい!」と思いの方はいませんか?

こちらでは引き続き、使ってみた方の口コミや感想をご紹介します(^-^)!!

ぜひ、購入を考えている方は参考にしてください(^-^)

[口コミや感想]


☆ 水で溶いて自分で作る化粧水なんて、画期的でびっくりしました。使ってみたらさらさらしているのに、しっとり保湿してくれて、いい感じです!  (ご使用商品:ワイエスラボ モイスチャーローション<濃縮ヒアルロン酸化粧液>30ml)

☆ 生理前・生理後のニキビがほとんど出なく、治りが早かった。日中のテカリ、乾燥がない。  (ご使用商品:ワイエスラボトライアルキット)

☆ 使い始めオイルの抵抗がありましたが、1か月くらいで慣れ今では気に入っています。化粧もしっかりとれていて満足です。  (ご使用商品:ワイエスラボ クレンジングオイル<スクワランクレンジングオイル>100ml)


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。
※この口コミは販売サイトより引用させて頂いております。


[口コミや感想はここまでです。]


ワイエスラボの無添加化粧品に興味のある方は、公式通販サイトより購入できます(^-^)


ワイエスラボ無添加化粧品の公式通販サイトはこちらです。
↓↓
無添加化粧品ワイエスラボ


共通テーマ:美容
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。