SSブログ

口コミや感想4 [ワイエスラボ無添加化粧品の口コミや感想]

8be09fc1007825a7962a5d6b5a70a719_s.jpg

こちらでは引き続いてワイエスラボ無添加化粧品を使用してみた方の口コミや感想をご紹介したいと思います(^-^)

公式サイトでも使用した方の評価のいい口コミが続々と寄せられていますので、一部ご紹介させて頂けます。

ぜひ、興味のある方は参考にしてみてください(^-^)!!

[口コミや感想]

☆ サラサラしていて、クレンジング効果が心配でしたが化粧品がよく落とせました。  (ご使用商品:ワイエスラボ クレンジングオイル<スクワランクレンジングオイル> 100ml)

☆ きめ細かい泡立ちお肌にやさしい泡が作れました。  (ご使用商品:ワイエスラボ 洗顔用泡立てネット)

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。
※この口コミは販売サイトより引用させて頂いております。

[口コミや感想はここまでです。]

ワイエスラボの無添加化粧品は公式通販サイトより購入できます。

興味のある方は、一度公式通販サイトをご覧になってみてください(^-^)!


ワイエスラボ無添加化粧品公式通販サイトはこちらの画像をクリックしてください。
↓↓





共通テーマ:美容
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。